ボン・キュッ・ボン!「ハイサワー 美尻カレンダー2011」誕生

ボン・キュッ・ボン!4000人以上から弾けるような”ヒップ”を厳選
「ハイサワー 美尻カレンダー2011」誕生
女性社員が「炭酸がはじける元気感」をコンセプトに制作

 

お酒を割る清涼飲料「ハイサワー」製造販売の「博水社」(東京都目黒区、田中秀子社長)は、ハイサワー誕生30周年を記念し、「ハイサワー 美尻カレンダー2011」を制作、2010年11月20日(土)から当社ホームページで販売します。(税込735円)

 

当社は昨年、お尻のエンディングで有名なテレビ番組「タモリ倶楽部」でハイサワーをご紹介いただいたことを記念し、飲食店様向けに美尻を前面に打ち出したポスターやカレンダーを制作しました。女性からも「あこがれる」と、その肉感的で美しいお尻が男女問わず好評で自宅に持ち帰る方も多く、店舗に張るそばからなくなるなど反響をいただきました。

 

購入に関する問い合わせも当社に多数寄せられ、今年、初めて販売させていただくことになりました。

4000人以上から厳選、6人のセクシーなヒップ!

「ハイサワー 美尻カレンダー」は、4000を超えるヒップモデルの中から、「ハイサワーの炭酸がはじけるような元気感」を基準に、当社女性社員が新たに厳選した6人のセクシーな水着姿のヒップが、二月ごとに入れ替わります。

 

昨年は、ヒップのみを強調した肉感的なお尻でしたが、今年は、さわやかさ・女性のスタイルの良さを強調するためボン・キュッ・ボンのバランスがいいヒップを選びました。
セクシーなお尻の臀部にはハイサワーのロゴをあしらっています。

 

モデルのはじけるお尻をさらに引き立てる、きれいにくびれたウエストや、腕・指先などの細部にもこだわりました。南国の透き通った海を背景に、年中、ハイサワーの爽快感を感じていただけるカレンダーです。

 

カレンダーの右下部分には、ハイサワーの語源やおいしい割り方などトリビア情報を盛り込んでいます。

 

過去の”肉感的”な美尻カレンダー・ポスター・ブログパーツ