ファミールから秋の新作オムライス 販売開始のお知らせ

 ファミール(株式会社セブン&アイ・フードシステムズ)では、2011年10月4日(火)から秋の新作オムライスを販売開始した。
 定番の人気オムライスを始め、季節を感じる旬の素材を使った仕立ても登場している。

秋の新作オムライスは3種類

 この秋登場した新作オムライスは3種類。『チキンとチーズのとろ~りオムライス』は、たっぷり卵とチーズをのせたチキンライスに、特製デミグラスソースをかけた王道の美味しさ。また、『彩り野菜と黒酢のオムライス』は十六穀米のオムライスに、7種類の野菜と根菜、きのこを添えて、黒酢のさっぱりしたソースで軽やかな味わいに仕上げている変わり種だ。そして最後は『松茸としめじの和風あんかけオムライス』。こちらは、和風の炊き込みごはんをとろとろの卵ときのこあんで包んだ、香りよい秋の一品となっている。
 どの品も、ふわふわとろとろの食感を楽しむことができる。

 □チキンとチーズのとろ~りオムライス 780円
 □彩り野菜と黒酢のオムライス 880円
 □松茸としめじの和風あんかけオムライス 980円

 ※メニューの価格はすべて税込です。数量限定のため、品切れの際はご容赦ください。店舗によって一部販売していない商品がございます。

関連リンク

ファミール(株式会社セブン&アイ・フードシステムズ)
http://www.famil.jp/fa/index.html