デニーズから11月1日スタート『新作パスタ&ドリア』のお知らせ

 デニーズ(株式会社セブン&アイ・フードシステムズ)は、深まる秋のパスタ&ドリアのスペシャルメニューを、2011年11月1日(火)~2011年11月30日(水)まで販売すると発表した。なお、新作のパスタ&ドリアは6品となっている。

新作メニューのご紹介

【有頭海老のペスカトーレ】880円
 唐辛子の辛みとにんにくの風味をきかせた特製トマトソースには、海老の旨味と魚介の風味、海の旨味がたっぷりと詰まっています。

【秋の味覚 ごろごろ野菜ととろろのドリア~柚子胡椒仕立て】830円
 ごはんには18穀米を使い、さつまいも、アンデスポテト、かぼちゃ、れんこん…と野菜も召し上がっていただける一品。

【かきとルッコラのペペロンチーノ】880円
 にんにく、唐辛子、オリーブオイル、塩のみのシンプルな仕立てのペペロンチーノ。牡蠣そのもののおいしさを、充分に味わっていただける一皿。

【えびとかきのサクサクふらいドリア】890円
 オーブンで焼き上げたドリアに、エビフライトカキフライをトッピング。ベースにはトマトピラフを用い、アクセントに唐辛子とにんにくの風味のきいたソースをプラスしました。

【九条葱としめじの和風ツナスパゲッティ】780円
 あっさりとした白醤油ベースのソースに、九条ねぎの甘さとしめじの旨み、ツナのコクをプラスしたソースで仕上げた懐かしい味わいの和風スパゲッティです。

【四元豚とキムチの焼きチーズごはん】780円
 醤油風味のドリアに、人気の四元豚とキムチ、チーズをのせて焼き上げました。仕上げにもう一度キムチをのせることで、食感や風味がアップ。

関連リンク

デニーズ(株式会社セブン&アイ・フードシステムズ)
http://www.dennys.jp/dny/index.html