『地酒とそば・京風おでん 三間堂』~ 秋刀魚・鯛・きのこなど旬の食材をふんだんに使用したメニューが登場! “秋のシーズンメニュー”  8/23(火)より関東全店でスタート !ープレスリリース

株式会社コロワイドのグループ会社である、株式会社コロワイド東日本(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:植田剛史)は、「地酒とそば・京風おでん 三間堂」関東全店舗にて、8月23日(火)より、秋のシーズンメニューを開始いたします。

今回展開する秋のシーズンメニューでは、美味しいだけでなく栄養満点な秋の代表食材である秋刀魚の「塩焼」や「刺身」をはじめ、濃厚な脂の旨みが美味しい「金目鯛とえぼ鯛の一夜干し」、舞茸・エリンギ等4種の「きのこ天ぷら」など、今が美味しい旬の食材を使ったメニューを揃えております。是非この機会に、「三間堂」ならではの初秋の味をお楽しみくださいませ。

<地酒とそば・京風おでん 三間堂>秋のシーズンメニュー概要

■展開開始日:8/23(火)~
■展開店舗:「地酒とそば・京風おでん 三間堂」 関東全店舗
■メニュー一例:
金目鯛とえぼ鯛の一夜干し 1,029円
秋刀魚 刺身 609円
きのこ天婦羅 714円
※価格は全て税込です。

<地酒とそば・京風おでん 三間堂>

1998年、東京都赤坂に第一号店をオープンし、以来皆様から親しまれ続けてきてきた三間堂。
産地直送の旬の素材を生かした和風料理を、精魂こめてお出ししております。
和食一筋の料理長によるこだわりの創作和食の数々。職人の技とアイディアが溢れるその料理は、まさに和の芸術品です。吟味された素材と確かな技でつくり上げた京風おでんは、昆布出汁に素材の旨みが染みわたる自慢の逸品です。そしてこだわりの料理と自慢の地酒を楽しんだら、三間堂の名物そばで〆くくりを。これが三間堂の贅沢な楽しみ方です。
店内は和を基調とした落ち着いた雰囲気なので、ゆったりとくつろぎながらお食事をお楽しみいただけます。
「いつもの」お店で、異なる驚きと発見を。そんなおもてなしをご用意してお待ち申し上げます。