『うまいものいっぱい いろはにほへと』『地酒とそば・京風おでん 三間堂』~ 飲み放題プランが無料! 大好評!居酒屋ならではの“昼宴会” 関東全店にて8/25(木)よりサービス開始ープレスリリース

株式会社コロワイドのグループ会社である、株式会社コロワイド東日本(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:植田剛史)は、「うまいものいっぱい いろはにほへと」「地酒とそば・京風おでん 三間堂」の関東全店にて、8月25日(木)より開始する秋宴会メニューとともに、昼間の宴会サービス「昼宴会」を開始いたします。

「昼宴会」とは、11:00~15:00の間にスタートするご宴会を対象に、通常1,500円の飲み放題プランが無料になるサービスです。これまで同グループの居酒屋「北海道」「甘太郎」「一瑳」で実施しておりました同サービスは、大変好評をいただいており、この度、実施業態を増やすこととなりました。同窓会や学校行事後の集まり、またお子様をお連れのママ会等、年齢・性別を問わず、幅広いお客様からの需要にお応えできるよう、今後も対応してまいります。夜とは違った「昼」の楽しみを、秋メニューとともに、是非お楽しみください。

<いろはにほへと・三間堂>昼宴会 概要

■開始日:8/25(水)~
■対象店舗:「うまいもんいっぱい いろはにほへと」「地酒とそば・京風おでん 三間堂」 関東全店
■対象時間:11:00~15:00スタート
■内容:宴会コースご利用で、通常1,500円の飲み放題が無料
(業態によりサービス内容が異なります。)
※前日までの予約に限る

<いろはにほへと>

今から30年余り前、酒のつまみでも料亭の高級料理でもなく、母の味に似た「偉大なるおかず」を味わえる店として「いろはにほへと」は誕生しました。新鮮で安全な北海道の食材。その食材の旨みを最大限引き出したお惣菜メニューやオリジナル料理。豊富なメニューの他にその日のおすすめやお得な商品を掲げた黒板メニューもご用意しました。気の合う仲間と「いろは」な時間を心ゆくまでお楽しみください。

<地酒とそば・京風おでん  三間堂>

1998年、東京都赤坂に第一号店をオープンし、以来皆様から親しまれ続けてきてきた三間堂。産地直送の旬の素材を生かした和風料理を、精魂こめてお出ししております。和食一筋の職人の技とアイディアが溢れるその料理は、まさに和の芸術品。店内は和を基調とした落ち着いた雰囲気なので、ゆったりとくつろぎながらお食事をお楽しみいただけます。「いつもの」お店で、異なる驚きと発見を。そんなおもてなしをご用意してお待ち申し上げます。