飲食店のプレスリリース(情報)を無料で掲載いたしますー外食産業ニュース

外食産業ニュースをいつもご覧頂き、ありがとうございます。外食産業ニュース事務局の原島です。

飲食店を経営されている方、運営をされている方へお願いがございます。

現在、外食産業ニュースでは、飲食店からの最新情報を募集しております。個人店から大企業の方まで、OKです。
「新メニューが始まります。」「こんなキャンペーンが始まります。」でも、何でもOKです。皆様からの情報提供をお願いいたします。

無料で店舗の情報を掲載します!!

飲食店を経営されている方からのプレスリリースに関しては、無料で掲載いたします。
新聞社やテレビ局で取り上げて頂く事が難しいとお考えの方は、まずは外食産業ニュースをご利用頂けたらと思います。外食産業の活性化を目指して運営しておりますので、皆様の販促にご活用頂けたらと思います。

情報提供は、こちらの問いあわせフォームより、お願いいたします。
http://www.gaisyoku-news.com/contadct

ただ、大変申し訳ございませんが、全ての情報を掲載出来かねます事をお許し頂けたらと思います。
また、掲載にあたって宣伝用画像を1枚程度頂けると幸いです。
画像のない場合、ホームページのキャプチャ等を掲載する場合もございますので、あらかじめご了承下さい。
何卒ご協力をお願いいたします。