食べログ特集 東京版限定「こだわりのお店ランキング」無料掲載のご案内

素材・製法ともに徹底的な「こだわり」をもってつくられた ザ・プレミアム・モルツ。
ザ・プレミアム・モルツお取り扱いのこだわりのある貴店を食べログ東京版「こだわりのお店ランキング」に無料にて掲載いたします。

無料掲載お申込みはこちら

http://sbssupport.jp/tabelog/

利用者No1人気グルメサイト食べログとは?

食べログは登録店舗約62万店、口コミ件数約211万件以上を誇る日本最大級のグルメサイトです。圧倒的な情報量とその信頼性から、「お店とお客様をつなぐグルメサイト」として、30代男女を中心とした多くの食に対する意識の高いユーザーに利用されています。

貴店も、こだわりのビール「ザ・プレミアム・モルツ」をお取り扱いされませんか?

■ザ・プレミアム・モルツとは?
最高金賞(モンドセレクション)のうまさです。
ザ・プレミアム・モルツの特長は、華やかな香りと、深いコク・旨み。そして飲んだ後に訪れる感動的な余韻。
プレミアムビールの理想を追求し、素材と製法に、徹底的な「こだわり」をもってつくられています。

■モンドセレクション 3年連続最高金賞受賞
ザ・プレミアム・モルツは2005年・2006年・2007年の3年連続、ビール部門で最高金賞を受賞※しました。
ビールの原料は農産物であり、毎年作柄が異なり、味にも微妙な影響がでます。そのため複数年連続して最高金賞を受賞することは
至難の業と言われています。※中瓶で受賞。

■醸造家のこだわり
世界最高峰のビールをつくりたい。」ザ・プレミアム・モルツは、開発者・山本隆三のそんな想いから生まれました。
ビールの本場チェコ・ドイツのピルスナービールを理想として研究を重ね、世界に類を見ないような繊細なホップの芳香と、高貴で締まった苦味、そして瞬く間に消える質の良い苦味を付与したビールに仕上げるのに10年の歳月がかかりました。
素材選びから、仕込・製造工程、そしてお客様のお手元に届くまでその工程に携わる一人ひとりが、醸造家としての意識と責任、そして誇りを持って取り組んでいます。味と香りを追求し誕生した理想のビールは、今も挑戦を続けています。

■素材・製法へのこだわり
厳選された素材を贅沢に使用し、その良さを最大限にいかす独自の製法により、「ザ・プレミアム・モルツ」独自の味わい・香りを生み出します。

■こだわりの「素材」
・欧州産アロマホップ100%使用
・粒選り二条大麦麦芽100%使用
・深層地下水100パーセント使用

■こだわりの「製法」
・ダブルデコクション製法 麦芽のうまさを十二分に引き出します。
・アロマリッチホッピング製法 上品で華やかな香りを実現します。

関連リンク

ザ・プレミアム・モルツ×食べログ

http://sbssupport.jp/tabelog/