筧美和子さんとトレンディエンジェル斎藤さんが 新商品「ポッキーダブル」を食べさせ合う動画公開!

新商品発売&動画公開のお知らせ
ツーショット写真に続き、動画も公開
筧美和子さんとトレンディエンジェル斎藤さんが
新商品「ポッキーダブル」を食べさせ合う動画公開!

車で、動物園で、レストランで、家で…斎藤さんがうらやましすぎる!
緊急インタビューも実現!筧さん「斎藤さんはすごくジェントルマン!」
コンセプトは「親密なシェアハピ」!禁断の新商品「ポッキーダブル」

江崎グリコ株式会社(代表取締役社長:江崎勝久)は、2017年10月3日より、新商品「ポッキーダブル」を発売。合わせて、モデル・タレントの筧美和子さんと、トレンディエンジェルの斎藤さんが「ポッキーダブル」を食べさせ合うデート風動画を公開しました。
 「ポッキーダブル」は、「親密なシェアハピ」をコンセプトとした新商品。「禁断の二度がけチョコ」により、1本あたりのチョコ量がポッキーチョコレート(赤箱)の3.2倍で、濃厚な味わいに。デートのときのような甘い時間に、二人きりで食べてもらいたい商品です。

img

合わせて公開された動画では、筧さんと斎藤さんが、車や動物園、レストラン、お家といった、定番のデートスポットで禁断の逢瀬を重ねつつ、「ポッキーダブル」を食べさせ合う、なんともうらやましい動画となっています。ポッキーダブルの「禁断の二度がけチョコ」による濃厚な甘さを表現した、芸能人にとって「禁断のデート風」ムービーです。

■動画URL:https://youtu.be/ecIh0PKfvVA

■動画詳細
img
白昼堂々、完全にデートにしか見えないシーンから動画はスタート。颯爽と車に乗って現れた斎藤さん。筧さんは少し周りを気にしながら、車に近づいていきます。サッと車を降りて、キリッとした表情でエスコートする斎藤さん。そして、再び運転席に戻った斎藤さんが、そっと、筧さんにポッキーダブルを食べさせます。禁断の逢瀬に、禁断の二度がけチョコ。その濃厚さに、びっくりした顔を見せ、おいしい、といった表情を見せる筧さん。

img
次は動物園へ。象を見たり、スマホでツーショットを撮ったりと存分にラブラブっぷりを見せつけてくれます。もうこの時点で羨ましい限りです。多忙を極める筧さんだからでしょうか、少し疲れた表情を見せます。そこでさっと気配りを見せるのが斎藤さん。優しく労いつつ、ポッキーダブルを食べさせてあげます。そのテイストにハッとした表情を見せる筧さん。更に、隣のお客さんがどうやら二人に気づいたようです。しかし斎藤さんは全く動じず、「斎藤さんだぞ」を見せるファンサービスです。筧さんは顔を背けて、ポッキーダブルを食べます。

img
続いての舞台はレストラン。こっそりと、二人の様子を撮るカメラアングルに。ワイングラスを片手に、「かんぱ~い」と上機嫌な斎藤さんと筧さん。食事の途中に店員に店員にサインを求められ、斎藤さんは「二人で来たことは内緒で」としーっのポーズで口止めしつつ、しっかりとサインを書いてあげる二人。

img
最後は、さながら盗撮のようなアングルで、マンションの窓越しに仲睦まじい二人の様子が撮られています。お互いに、ポッキーダブルを食べさせ合っており、直ちに斎藤さんと代わりたいなあという気持ちが湧き上がってきます。時に肩を預けてリラックス、時に手を交差させてポッキーダブルを食べさせ合う…なんと濃厚な時間なのでしょう。ふと、筧さんがカメラに気づき、慌てた様子のサッと斎藤さんがカーテンを締めてしまいます。この後の二人は一体どうなったのか、想像せずにはいられません。

■筧美和子さん・斎藤司さんに禁断のインタビュー!
「斎藤さんはすごくジェントルマン!」筧美和子
「近くで目を見つめると、目をそらして恥ずかしがる姿が印象的」斎藤司

【筧美和子さんインタビュー】

■プロモーション中の仲良くポッキーを食べさせあっていた時の感想を教えてください。

筧 「人に食べさせたり食べさせてもらったりするのは慣れないので、初めは少し恥ずかしさもありましたが、お話しながらやっていると楽しくなりました!」

■熱愛風なプロモーションでしたが、お互いのそれぞれの印象をお聞かせ下さい。

筧 「斎藤さんはすごくジェントルマンで驚きました! 女性をエスコートしたり楽しませたりするのがお上手で、撮影の合間などもすごく楽しませて頂きました!」

■今回はプロモーションでしたが、実際に付き合っているとかは本当ないですよね?

筧 「全くないです!プロモーションです!笑」

■ポッキーダブルを食べてみていかがでしたか?

筧 「外はしっとり中はサクサクで大人な甘みがたまらなくとても美味しかったです」

【斎藤司さんインタビュー】

■プロモーション中の仲良くポッキーを食べさせあっていた時の感想を教えてください。

斎藤 「距離がとにかく近かったので、“万が一”がないように、口臭ケアのタブレットを食べておきました。すると、みーこも食べていたのでドキドキしてしまいました。今までした餌付けで一番刺激的な餌付けでした。とにかく楽しかった、5歳若返りました。まだまだ現役でいれそうじゃ」

■熱愛風なプロモーションでしたが、お互いのそれぞれの印象をお聞かせ下さい。

「シャイでしたね。近くで目を見つめると、目をそらして恥ずかしがる姿が印象的ですね。僕が見つめてきた女性は大体あの反応なんですが、プライベートだったらおとしてますね。もともと好きでしたけど、みーこにますます興味が湧きました」

■今回はプロモーションでしたが、実際に付き合っているとかは本当ないですよね?

「野暮なこと聞かないでください、付き合ってます。でもすごくカジュアルに。付き合うって色々形があるじゃないですか? プラトニックなものとかも含めて。ね、でも連絡先は聞いてないから次の待ち合わせは、僕とみーこの運命に任せてます」

■ポッキーダブルを食べてみていかがでしたか?

「食べ応えボリュームともに二重丸。一本でかなりの満足感を得られました。あれからは、プライベートでもカバンに忍ばせてます。ハニーの餌付けのために!」

■出演者情報
筧美和子(かけい みわこ)
1994年3月6日生まれ。東京都出身。AB型。
2013年9月、フジテレビ系「テラスハウス」に出演し注目を浴びる。2014年より、ファッション誌「JJ」の専属モデルを務める。現在はモデル、女優やバラエティーなど幅広く活躍中。

斎藤司(さいとう つかさ)
1979年02月15日生まれ。神奈川県横浜市出身。AB型。
2005年に、相方・たかしと「トレンディエンジェル」を結成。コンビで薄毛であることや、持ち前の歌唱力を活かしブレイク。現在は、バラエティ番組だけでなく、単独でのCM出演も数多く、活動の幅を広げている。

■禁断の二度かけチョコ「ポッキーダブル」について
■商品URL http://www.pocky.jp/products/double/
動画の中で二人が食べさせ合っていたのは、ポッキーの新商品「ポッキーダブル」。筧さんも思わずハッとし、斎藤さんがとろけてしまうほどの濃厚さが特長の、禁断のチョコたっぷり「ニ度がけ」ポッキーです。

img
(左からポッキーダブル<ショコラ>、ポッキーダブル<フロマージュ>

≪利用シーン≫
プライベートなコミュニケーションタイム(夫婦・仲良し友人と一緒)に、癒しのひと時に/家中

≪コンセプト≫
口どけの良いやわらかなチョコをたっぷり「2度がけ」したので、濃厚のチョコ感を癒しのひと時に、ゆったり楽しめるポッキー

≪特徴≫
・口どけの良い冬季限定のチョコレートです。
・ホイップしたやわらかチョコに、口どけの良いチョコをかけた「2度がけ」により
 たっぷりとしたチョコ感を感じることができます。
・4本×3袋、2~3人で分け合って、ゆったりお楽しみいただけます。