ワイングラスが落ちないトレー!

誰もがお洒落に安全に簡単にワイングラスをサービス出来ます。昨年度のグッドデザイン賞で公開され、海外からもトレーの革命と評価されています。
http://www.kamajii.jp/tray.html
(意匠・海外特許等取得)

この度、ご案内致しましたステムグラストレーは、当店が企画・、開発・販売致しており、誰もがお洒落に安全に簡単にワイングラスをサービス出来るトレーです。

グラスのレベルはお店のレベルと思い、見栄を張り、高価なグラス(クリスタルグラス)を使いますが、トレーでサービスする際に、グラスのバランスやトレーのバランスを取る必要があり、笑顔で素人が扱うのは困難で、スキルのあるプロも苦労をいたしております。
まして、トレーから落下させ割ってしまっては、お客様にご迷惑をお掛けし、お店の信用やコストに響きます。

それらの、コストやスキル。グラスやトレーのバランスを不要としたのが、このステムグラストレーです。

昨年度のグッドデザイン賞で公開され、海外からトレーの革命と評価を頂いております。
観葉植物のモンステラの葉からヒントを得、世界に発信する新しい日本の文化として、江戸時代の琳派の雰囲気を出したく、世界中で富と繁栄を表す葡萄柄を入れております。

九州の小さなレストランが開発した商品ではございますが、いつかは世界のスタンダードを夢見て、意匠、商表、海外特許等、取得、申請致しております。

九州は別府湾を望む蜜柑畑の中で、2000年より日本で一番小さな石窯レストランを営んでおります。

会社概要

会社名 ギャラリーKAN
事業内容
  • レストラン事業
  • ステムグラストレー制作
  • その他
事業所 大分県速見郡日出町大神4012-4
連絡先 TEL:0977-73-2400
FAX:0977-72-0026
URL:http://www.kamajii.jp/index.html