ロッテリアから、ちょっとリッチな夜の新メニュー『ディナーセット』を10/13から発売開始

 株式会社ロッテリアは、“18:00 からのちょっとリッチな新メニュー”として、『ディナーセット』を10月13日より発売開始すると発表した。

駅前、オフィス商業立地のロッテリア103店舗で販売

 ロッテリアは、次世代型ファストフードへのチャレンジとして、「ひと手間がんばる、ロッテリア。」の新スローガンのもと、 これまでのファストフードのありかたを根本から見直し、もっとおいしく、高品質で、満足度の高いファストフードを目指してきた。
 そしてこのたび、夜の本格的な食事メニューとして、『焼肉チーズバーガー』、『ナチュラルポテト M』、『ミールスープ』という、ちょっとリッチでボリューム感のある『ディナーセット』を駅前、オフィス商業立地のロッテリア103店舗にて18:00から提供することとなった。

リッチな夜メニューのディナーセット

 『ディナーセット』のメインディッシュとなる『焼肉チーズバーガー』は、中落ちカルビにあたるリブフィンガーの大判焼肉を2枚使用し、味の決め手となるソースには香り高い焦がしバター醤油を採用。
 つけあわせの『ナチュラルポテト M』は、皮付きのじゃがいもをカリッと揚げ、粗挽きのブラックペッパーをまぶし、ディナー専用のナチュラルポテトに仕上げた。
 また、『ミールスープ』は、お好みで選べる3種類のあったかスープを用意した。(海老のビスク、野菜のスープ、クラムチャウダー)
 この秋冬は、ロッテリアでちょっとリッチな夜のメニューを楽しみたい。

関連リンク

株式会社ロッテリア
 http://lotteria.jp/index.html