モスバーガーは【店舗限定】で他の地域の商品を一斉発売

 モスバーガーでは2011年8月23日(火)から「日本の元気いただきモス!2011」キャンペーンを行っており、各地のうまいものをバーガーとしてエリアごとに「地域限定」「期間限定」で販売している。
 このたび、「他の地域のバーガーも食べてみたい!」という声に応え、「店舗限定・期間限定」ではあるものの、全部まとめて販売する店舗を用意したと、9月6日に発表した。

全部まとめて大崎店で

 現在、キャンペーンで販売しているのは、「タレカツバーガー」「八丁味噌チキンバーガー」「ビフかつバーガー」で、9月16(金)からさらに「南部どりザンギバーガー」「チキン南蛮バーガー」「南部どりバーガー」が仲間入りする予定だ。どのメニューも地域の個性あふれる楽しいものばかりだが、なかなか日本中回って全部食べるのは難しい。
 そこで、「モスバーガー大崎店」の店舗限定&期間限定で、全部まとめて販売することになった。この機会に是非試してみたい。

 日時:2011年9月9日(金)・10日(土) 午前11:00~午後2:00
 (数量限定のため、上記期間中でも品切れの際にはご容赦ください。)

関連リンク

モスバーガー http://www.mos.co.jp/index.php