とんかつ和幸 「秋の季節限定おすすめ商品」を発表 ~スモークサーモンときのこのクリームコロッケ~

 ご存じ『ご飯・キャベツ・味噌汁のお替り自由』を定番サービスとしている、とんかつ和幸。
 そんな和幸は、秋の季節限定おすすめ商品として、「スモークサーモンときのこのクリームコロッケ」を9月~11月末日まで季節限定で販売すると、8月26日発表した。

クリームベースに甘みをとじこめて

 秋の季節限定商品の「スモークサーモンときのこのクリームコロッケ」は、スモークしたサーモンを、惜しげもなくふんだんに使用している。また、旬のきのこのうま味を濃厚なクリームベースにとじこめているので、甘みのある深い味わいにが特徴だ。

 この商品は、【レストランメニュー】として、盛合せ「紅葉」で1,100円にて提供される。(スモークサーモンときのこのクリームコロッケ、一口ひれかつ、海老フライ の3点盛合せと、ご飯、味噌汁、お新香、茶碗蒸し付)
また、【売店メニュー】としては、「スモークサーモンときのこのクリームコロッケ」200円となっている。

 ※販売価格や内容につきましては、一部店舗によって異なる場合があります。

関連リンク

和幸グループ http://www.wako-group.co.jp/top.html