つぶやくだけで、29(ニク)名様に豪華賞品が当たる! 夏のTwitterキャンペーン 第1弾 「ゲタ一足いかがですか?」とつぶやこうキャンペーン 【 期間: 7/13(水)~7/31(日) 】ープレスリリース

株式会社レインズインターナショナル(本社:東京都港区・代表取締役社長 西山知義)では「牛角」(全国625店舗※11年6月末時点)にて、7/13(水)~7/31(日)までの期間、Twitterを活用した夏のキャンペーン第1弾として、「ゲタ一足いかがですか?」とつぶやこうキャンペーンを展開致します。

牛角は今年4月に、“和牛や国産牛を、牛角だから出来るお手頃価格でご提供したい”と言う想いの下、黒毛和牛・国産牛メニューを拡充致しました。その一環として7/13(水)から、黒毛和牛の希少部位「ゲタ(カルビ)」を、単品にて販売する事となりました。

そしてこの度、「ゲタ」をテーマとして、Twitterを活用したキャンペーンを開催。「牛角のゲタ一足いかがです?」のフレーズをTwitter上でつぶやくだけ(※)で、抽選で29名様に豪華賞品(牛角スペシャル焼肉セット)が当たる企画となっております。
※・・・一定の条件が御座います(詳細は下記参照)

牛角では今回のキャンペーンへ気軽に参加頂き、「ゲタ一足~」と言う珍フレーズと共にメニューを広め、多くの方に「ゲタ」の美味しさを体験して頂きたいと考えております。

・「牛角スペシャル焼肉セット」 「牛角カルビ」「牛角ロース」「王様ハラミ」「極上角タン塩」等のお肉に、 「エリンギ」「トウモロコシ」「シイタケ」等の野菜、更にキムチやナムルまで、牛角の人気メニューばかりを集めた大ボリュームのセット(タレ付き)。
“牛角の味”をそのまま家庭で味わえます!

≪ Twitterキャンペーン 概要 ≫

●タイトル :
「ゲタ一足いかがですか?」とつぶやこうキャンペーン

●期間 :
7/13(水) ~ 7/31(日)

●内容 :
期間中に、Twitter上で「牛角のゲタ一足いかがですか?#gyugeta」とつぶやいて頂いた方の中から、抽選で29名様に豪華賞品(「牛角スペシャル焼肉セット」)をプレゼント致します。
【応募条件・注意事項】
・牛角公式アカウント(@gyukaku29)のフォロワーの方が対象です
・お1人様何回でもつぶやく事が出来ます
・必ずハッシュタグ(#gyugeta)も付けてツイートして下さい
・厳正なる抽選の上、当選者には後日@gyukaku29よりTwitterのダイレクトメッセージでご連絡します
※その他詳細は7/13に牛角HP内に開設する専用ページをご覧下さい

≪ 「ゲタ」について ≫

7/13(水)~7/31(日)まで、単品メニューとして販売(725円)致します。バラ肉の一部で、アバラとアバラの間のお肉であり、アバラの骨を取った時に、下駄の様に見える事から「ゲタ」と言われています。やわらかくジューシーで、噛む程に肉の旨みと甘みを味わえる一品です。

※通常は「黒毛和牛 厳撰味比べ5種盛り」(1,659円)でのみご提供しています