あっぱれ酒場であっぱれ酔い
サンフランシスコ旅行の読者プレゼントが当選したSさんと偶然家が近所だった。
飲みにでも行きましょうと言う事で・・。
Sさんが予約してくれた「あっぱれ酒場」へGO
あっぱれ酒場と言う位だから、ビールを飲み干すと店員さんが声を揃えて「あっぱれあっぱれ」と言うのかと、照れ屋さんの私は思い悩んで(大げさか
)おりましたが、ジョッキを飲み干しても「あっぱれあっぱれ」のかけ声は無くソッっとしてくれた

お酒はセルフサービス。飲み放だと店員さんに言ってもなかなか次を持って来ずイライラするじゃないですか?
そのイライラが無いのが良いですねえ。。
もちろん生ビールもありますよん。

3000円で2時間飲み放のコース

ハムカツだーー!!

東海林さだお氏の漫画に、よーーく出て来るハムカツってこれね。
確かにビールのアテに超ウマシ。このチープな感じが昭和で良い

なんかね・・・ボリュームが女性2人には丁度良かった。
あっぱれ酒場今月で閉店だそうで・・。スタッフさんの感じがとても良いのに残念です。
あっぱれ酒場の上が「世界の山ちゃん」だから仕方ないと言えば仕方ないかなあ。。
やっぱり流れちゃいますよねえ。世界の山ちゃんに

ちょっとずつ色々でお酒のアテには最高。

最後はご飯で御馳走様でした。
Sさん、超細いのですよ。なのに超モリモリ食べる。羨ましい。。いつもダイエット中の私と大違い。

あっぱれ酒場 関内店 (居酒屋 / 関内駅、馬車道駅、伊勢佐木長者町駅)
夜総合点★★★☆☆ 3.0
Sさんと私。。同じ年である事は判明
なので最初から敬語も使わず、話しもはずみ楽しかったあ。。同じく飲ん兵衛で
お土産も頂いちゃった
ありがとざんす
ルームソックス重宝してますよん。

Sさん、ご主人が8歳も下だそうで・・。超羨ましいんですけどォ
8歳も下の旦那様だったら何をやっても可愛いでしょうねえ・・。
「もう仕方ないなあ
」で何でもすむ気がする。
夫なんか1才しか下じゃないもん。可愛くもなんともない
フヒヒ
8才年下との旦那との甘〜い
生活
頑張って料理作る
頑張って掃除する
頑張って巨乳になる
頑張って床上手になる



