立ち呑み屋さん かんちゃん~大阪;天満~
色んな方からお誘いを頂く事が多いんですが、一回だけじゃなく二度、三度と声をかけて貰えるのがすごくありがたい今日この頃。
ご縁って不思議なもんで、また逢いたいと思ってる人とは遠くに住んでいても、めちゃ親しくなったり♪
この日は、チーズ大好き福井っ子を囲んでのお食事会・・・という名のサプライズバースデー会。
集合時間まで、少し時間があったので福井っ子と2人で0次会♪
向かったお店は
1_20120715091139.jpg)
『かんちゃん』(外観使いまわしです)
美味しいお料理を食べられる素敵な立ち飲みです。
いつもは、〆で行く事が多いので、
『珍しく酔ってないやん』
とツッコまれました(笑)
みんなで行くのがビールのお店だったので、こちらでは
1_20130402155311.jpg)
白ワインで乾杯♪
もちろん、お誕生日おめでとーなんて言いません(笑)
実は宴会(忘年会シーズンやったの)やらなんやらで3日連続出逢ったんですが、話が尽きないのです(笑)
チーズへの愛を語るってるのが素敵!&面白い!!
なので、頼むはもちろん
2_20130402155311.jpg)
≪ミモレット≫
ポリポリ食べつつ、ワイン飲む♪
美味しいの(*^_^*)
3_20130402155310.jpg)
≪マカロニサラダ≫
いつも頼むマカロニサラダ♪
シンプルだけど、これ好きなのです。
お料理美味しいから、あれこれ食べたいところですが後が控えてるのでグッと我慢。
では、待ち合わせ場所に向かうとしましょう。
【お店情報】
住所:大阪市北区池田町1-31 サニーハイツ天満1階
電話番号:17:00~26:00
定休日:月曜