月額980円で毎日乾杯できる新サービス  定額制乾杯アプリ「GUBIT」今秋スタート!

SIPSTERS合同会社(東京都港区)は、月額980円で毎日乾杯できる定額制乾杯アプリ「GUBIT(グビッと)」を今秋スタートいたします。

URL: http://gubit.jp/

■月額980円で、毎日乾杯できるお得なサービス

GUBITは、「毎日1杯、お疲れさまの1杯」をコンセプトに、お得にいつでもお酒を楽しめるサービスを目指し開発してまいりました。

利用者はiOSおよびAndroid対応のアプリより利用登録することで、アプリ内に掲載されたGUBIT加盟店で、毎日乾杯ドリンクの提供を受けることができます。

毎日の乾杯を充実させるための機能にもこだわりました。例えば「今日はハイボールで乾杯したい」という時には、提供されるお酒の種類からお店を検索することができます。さらに、ビールについてはそのブランド別に検索することができ、その日の気分や好きなお酒での乾杯を実現しています。

GUBITは、東京都内の店舗を中心に首都圏エリアからスタートし、関西、名古屋、福岡など都市部を中心に提供エリアの拡大、加盟店舗数の拡大を図り、いつでもどこでも乾杯できる楽しさを提供できるサービスを目指してまいります。

■3ヶ月間月額100円で利用できる事前登録キャンペーンを実施

現在、ご登録いただいた方全員が、月額980円のところ3ヶ月間月額100円とさらにお得になる事前登録キャンペーンを実施しています。

【キャンペーン概要】

期間      : GUBITのサービス開始までの期間

応募方法    : GUBIT公式サイトより本キャンペーンにお申込みください

GUBIT公式サイト: http://gubit.jp/

■低コストで時間をかけてお店のファン作りに取り組める

飲食業界を取り巻く環境は、コンビニやファストフード店でのちょい飲み参入をはじめとした新たなプレイヤーの参入や長期的には人口の減少などで、より一層厳しさが増しております。

そのような環境のもとでGUBITは、口コミやクーポン等により単発客の獲得ではなく、リピート客・常連客を育てるためのサービスとして飲食店様にご利用いただきたいと考え、多くの機能を用意しています。

具体的には、GUBITを利用し訪れた新規客に対し、おかわりドリンククーポン機能で再来店を促すことや、イベント機能を利用し新メニュー試食会を開催するなど、加盟店様向けに用意したツールを利用し継続的にお客様とのコミュニケーションを図り、顧客ロイヤルティを向上させる施策の実施を可能にしました。

加盟店様にとりまして、GUBITユーザーの1来店あたりのコスト負担は乾杯ドリンク1杯分となります。これは、既存の集客サービスなどとくらべても加盟店様にとって大きなメリットであると思いますが、GUBITでは、加盟店様とレベニューシェアすることで、さらなるコスト軽減を図っております。これにより加盟店様には、じっくりと時間をかけてお客様とのコミュニケーションを深め、リピート客・常連客を育てていただきたいと考えています。

私たちはGUBITを通じて、毎日でも利用したくなるサービス、毎日でも行きたくなる居心地の良いお店の実現を目指し、継続的なサービス向上に努めてまいりたいと考えております。

■アプリ概要

アプリ名 : GUBIT

対応OS  : iOS、Android

公式サイト: https://gubit.jp/

※アプリの提供開始は今秋の予定

■会社概要

商号  : SIPSTERS合同会社

代表者 : 代表 正木 武良

所在地 : 〒107-0052 東京都港区赤坂5-5-18 AUSPICE 6F

設立  : 2016年6月

URL   : http://sipsters.jp/