成功報酬型求人 http://414510.biz(ヨイシゴト)

採用(出勤)してから初めて課金される。企業様のお財布にやさしい求人媒体です。

http://414510.biz/

1 商品(サービス)の特徴や機能を教えてください。

採用(出勤)してから初めて課金される。企業様のお財布にやさしい求人媒体です。
しかも、採用単価が正社員・・・・63千円、非正社員・・・・12千円と破格の金額です。
面接するだけなら一切費用は発生しません。金額に見合うと思った人財のみ採用すれば無駄なコストも削減でき、企業様の営業利益創出に貢献します。

2 この商品(サービス)を開発しようとしたきっかけは何ですか?

従前の求人広告媒体ですと原稿出稿で数万円・数十万円費用が必要でした。原稿出稿後面接の問い合わせの有無に関係なく、費用が発生し、しかも限りある面接の中から採用判断を強いられていました。
そのような仕組みの場合、中小企業にとって不利であることと、採用に至らなくても費用が発生することで企業の利益を圧迫していることに疑問を持ちました。
そこで、当社の企業目的の一つ、「中小企業の存続と発展」を達成すべく、掲載だけで費用が発生する従来の求人広告媒体ではなく、社員が採用出来て初めて課金されるモデルを構築しました。

3 商品開発で苦労されたことはありますか?

随時バージョンアップしておりますが、求職者と企業様のミスマッチを少しでも減らすことと、面接応募からの面接実施率を高める工夫などはかなりの時間を要しました。

4 この商品(サービス)を利用することで、飲食店にはどのようなメリットがありますか?

営業利益の増加(求人広告費用の削減)
従来多額な費用がかかっていた求人広告費用の削減によって、営業利益の増大に貢献します。
また永続的に募集活動を行うことによって、優秀な人材を確保することも可能です。

5 他社の商品(サービス)との優位性などを教えてください。

面接確定後には、求職者へ面接日前に面接確認メール自動配信機能やスカウト機能、割引クーポン機能、ニュース配信機能など求人広告としての機能とあわせて本業へのPR活動が行える機能も付加されています。

6 最後にPRなど。(ご自由にご記入ください)

サイトは、コチラからご確認下さい。

企業様の申込はコチラからエントリー下さい。

企業概要

企業名 株式会社エックスビズ
代表者 代表取締役 奥田 雅之
業種 求人広告
既存事業の内容 ・成功報酬型求人サイト「414510.biz(ヨイシゴト)」運営・成功報酬型SEO「瀬尾くん」運営 

・事業モデル構築型システム開発・経営コンサルティング

設立 平成19年 5月
資本金 1000万円
従業員数 3人
本社所在地 〒169-0073 東京都新宿区百人町1-13-1ローズベイ新宿ビル2F
担当者 奥田 雅之
TEL 03-6411-4442
FAX 03-6411-4443
e-mail exbiz2007@yahoo.co.jp

>>新商品紹介一覧ページに戻る