今日はお休み〜♪

今日はお休み。
そして、今日から2月…
週末には立春になろうとしていますが、厳しい寒さが日本海側や東北を中心に続いています。
今日は風がないから、それほど寒さは感じられませんが、まだまだ寒さは続きます。
アタシら客商売をやってる人間は、お客様にうつしても、うつされても仕事になんなくなるわけで、気を引き締めていかなきゃなりません。
まぁ、そんな話はさておいて…
昨夜は、メジマグロのアタマを焼きました。
いわゆる「カブト焼き」ですね。
メジマグロってのは、本マグロの小さなものなんだけど、それでもなかなかどうして、これが焼き上がると立派な姿。
ウチの業務用オーブンでも焼き上がるのに30分かかりました。
これ、イレギュラーなわけですが、メジマグロを1本丸々入れた時にできます。
「こんなこともヤリマスよ」っていうコマーシャルということで。
さて、明日の休み明けから営業時間が17時スタートに固定。
昨日お伝えしたとおり、17時〜19時オーダーまで「お値打ちタイム」を実施します。
月曜日から金曜日限定のサービスです…↓
プレミアムモルツ:300円
角ハイボール:300円
埼玉の地酒3種:300円(五勺)
神亀:純米
花陽浴:純米吟醸 生酒
鏡山:純米 生酒
お料理(肴)…ALL300円!
しらすおろし
なめたけおろし
味のりとチーズ
味のりと納豆
板わさ
冷奴
温豆腐
イワシの目刺し
じゃこ胡瓜
ワカメたっぷりグリーンサラダ
インスタントラーメン
こんな感じです。
お楽しみに (^-^ゞ
ちゃぶだい
tel:0486840396