ペンギンのいるBAR池袋では、このたびペンギン夫婦が生んでいた卵がふ化し、子供が生まれたことをご報告します。

ペンギンのいるBAR池袋(所在地:東京都豊島区/運営:株式会社アール・ケイ・エス、代表取締役:大城 信八)では、このたびペンギン夫婦が生んでいた卵がふ化し、子供が生まれたことをご報告します。

img

まだ生後間もないので、皆様へのお披露目までには少し時間がかかりますが、元気に成長しています。ペンギン夫婦とともにしっかりと経過を見守っていきます。その様子はペンギンのいるBARサイト、YouTubeチャンネルなどで随時お知らせいたします。

▼ペンギンのいるBAR池袋
http://www.penginbar.jp/
▼「ペンギンの子供が生まれました」動画
https://www.youtube.com/watch?v=mfyOTafP3Mg

新しい家族ができたペンギンのいるBAR池袋では、クリスマスコース、忘年会・新年会プランをご用意して、年末年始もいつも以上に元気に営業いたします。

■ペンギンの子供誕生について
父ペンギン「ペンタ」と母ペンギン「ピーコ」のあいだに、2017年11月11日に誕生しました。水族館関係者との相談の上、親鳥のストレスやヒナの病気等を考慮し、ある一定の成長まで見守っておりましたが、元気に成長する姿が確認できましたのでこの度の報告に至りました。

「ペンギンのいるBAR池袋」では、“つがいは二頭で協力して長く大切に子育てを行なう”ペンギンのいるBARで、通常の営業以外にも結婚式の二次会・結婚記念日のパーティーなどにご利用いただいており、このコンセプトにふさわしい出来事に喜ばしく思っております。

今後もこの喜びがお客様の長く続く幸せにつながるよう願っています。

■クリスマスコース
お二人のための特別な夜を演出するプランを12月23~25日限定で提供いたします。
予約は既に開始していますので、いつもとは違った夜をお過ごしになりたい方にぜひご予約いただきたいプランです。

開催日  :2017年12月23日~25日
予約受付 :ご来店希望日の3日前の午前0時まで
料金   :おひとり様7,500円(税別)の2名様限定プランです

▼クリスマスコース特設ページ
http://www.penginbar.jp/course-christmas.php

■忘年会・新年会プラン
忘年会・新年会をいつもとは一風かわった趣向で開催してみませんか?
ペンギンのいるBAR池袋は年内無休。31日以外は毎日午前4時まで営業していますので、2次会・3次会の会場としてもご利用いただけます。
※年始は1月4日から営業いたします。
忘年会・新年会プランはもちろん、飲み放題のみの低価格プランも用意しています。

▼ペンギンのいる忘年会2017特設ページ
http://www.penginbar.jp/course-bounenkai.php
▼ペンギンのいる新年会2018特設ページ
http://www.penginbar.jp/course-shinnenkai.php

■ペンギンのいるBAR池袋
場所   :東京都豊島区池袋2-38-2 COSMY1 1階
営業時間 :18:00~翌4:00 (年始以外年中無休)
席数   :[カウンター]8席
      [テーブル]2名様がけ:4席、3名様がけ:1席、4名様がけ:5席
      [個室]8名様程度までご利用いただけます。
      ※22時まで分煙(カウンターのみ喫煙可)、22時以降は全席喫煙可
価格帯  :約4,000円(大人おひとり様)

※18歳未満のご入店
22時までは20歳以上の保護者同伴を前提にご入店いただけます。
高校生、18歳未満の方はテーブルチャージ無料です。
小学生以上の方、通常コースでも大人料金の50%でご利用いただけます。
ソフトドリンク飲み放題あり。

▼公式サイト: http://www.penginbar.jp/

■運営会社
会社名 :株式会社アール・ケイ・エス
所在地 :沖縄県那覇市泊2-1-18
設立  :2015年1月
代表  :代表取締役 大城 信八
事業内容:飲食店の経営ほか