オーブ クチュール「エクセレントステイルージュ」@花王


少しでも若々しく可愛くいたいってオンナ心。
オッサン化が進んでいる私ですが、やっぱり見た目の印象は重要なので、多少下手なりにメイクしております。
化粧によって雰囲気変わるしね。
今回は、花王さんのモニターに参加してこちらの商品を送って頂きました。

DSCF9451.jpg
『オーブ クチュール エクセレントステイルージュ』
食事しても色ツヤうるおいが続く、落ちにくいルージュです。

この商品、食事をしても色、つや、うるおいが続くルージュ。
軽いつけ心地でなめらかな使用感、日本人の肌になじみやすい色に設計されているそうです。
詳しくは、オーブクチュールHP(http://www.sofina.co.jp/aube/?cid=au_cyberbuzz1306)へどーぞ♪

DSCF9454.jpg
見た目もすごく可愛いのが嬉しい♪

私が頂いたのは、『RS411』(ローズ系のカラー)

DSCF9460.jpg
早速使ってみたんですが、キレイな色合いで明るい印象。しかも、スッと伸びてつけ心地がイイ。
結構口紅のしっかり落ちにくいタイプって、厚塗り?っぽくなるのもあるけど、これは自然な感じ。
食事をしても落ちにくいのもすごく良かったです(#^.^#)
少しパールが入っているので、華やかな雰囲気に仕上がるのも嬉しい。

このシリーズ、結構色んな色があったのでまた買ってみよっと。
送って頂き、本当にありがとうございました。

【関連情報】
花王のモニターに参加中