「モバナビ.Com」

顧客管理機能・予約システム・会員検索(年代・性別・住まいなど)・メルマガ配信・モバイルサイト・独自ドメイン・QRコード・名刺サイズのチラシ

1 商品(サービス)の特徴や機能を教えてください。

顧客管理機能・予約システム・会員検索(年代・性別・住まいなど)・メルマガ配信・モバイルサイト・独自ドメイン・QRコード・名刺サイズのチラシ

2 この商品(サービス)を開発しようとしたきっかけは何ですか?

過去お取引頂いていましたお客様から、「携帯電話をメインで広告宣伝をしたい」「今、営業に来て見積をもらったけど高い」という意見を多数頂戴しましたので、使ってみたいけど、「どうすればいいのか分からない」「新しいサービスは高い物なんだ」っという顧客意識を考え、弊社では、自社開発を基本として、低価格・高機能のサービスを提供しようと考えました。

3 商品開発で苦労されたことはありますか?

全ての携帯電話に対応させる事と、簡単に更新ができる仕組みを作るのが苦労しました。

4 この商品(サービス)を利用することで、飲食店にはどのようなメリットがありますか?

メルマガ会員を集める事によって、アイドルタイムなど空いた時間に、簡単にクーポン券などをメルマガとして配信する事が可能になります。また、会員検索機能もつきますので、誕生月の方への来店促進メールなど、店舗側が来店を望む層へのピンポイントメール配信が可能です。

さらに、季節のメニューや新規メニュー導入際のメルマガ配信なども有効です。モバイルサイトの更新に関しても、自店舗パソコンからブログを書く感覚で、行って頂けますので、リアルタイムでの更新が可能ですので、常に新しい情報をお客様に伝えることができます。

5 他社の商品(サービス)との優位性などを教えてください。

他社との比較に関しては、圧倒的に使える機能に対してのコストパフォーマンスです。他社だと、オプションになるシステムが弊社モバナビ.comでは標準装備!!しかも、価格は据え置き価格でご提供が可能です。

6 最後にPRなど。(ご自由にご記入ください)

今までは、Web関連のシステムに関しては、高額なものが当たり前でした!!弊社では、全てを自社で行うことによって、低価格・高機能を実現いたします。業界最安値!!しかも高機能!!さらに使いやすい管理画面!!など、はじめて使う方への配慮もさせて頂いております。是非一度ご検討下さい。

企業概要

企業名 ティ・エム・オークネット株式会社
代表者 代表取締役 宮脇 利之
業種 IT業
既存事業の内容 Webサイト制作・モバイル販促システム・各種システムなど
設立 平成22年1月
資本金 10,000,000円
従業員数 20人
本社所在地 〒171-0014 東京都豊島区池袋2-23-2ビルdeシャンテB1F
担当者 宮脇 利之
TEL 03-5957-5260
FAX 03-5957-5261
URL http://www.tmaucnet.co.jp
e-mail info@tmaucnet.co.jp

>>新商品紹介一覧ページに戻る