スターバックス リフレッシャーズ@スターバックス コーヒー ジャパン


ちょこっと疲労がたまってるなぁ~と感じる時、ついついコンビニに寄り道して、エナジードリンク1本!!

気分的に元気になれるので、
「うむ、もういっちょ、仕事頑張るべし!!」
そんな時によく利用しています。

そんなエナジードリンク。
今回はスターバックスコーヒーのモニターに参加して、こちらの商品を送って頂きました。

DSCF9690.jpg
『スターバックス リフレッシャーズ』
新発売された、スターバックスブランドのエナジードリンクです。

この商品、アラビカ種の焙煎前グリーンコーヒー(生豆)を使用した画期的な新しいエナジードリンク。
グリーンコーヒーから抽出した自然由来のカフェインに加えて、高麗人参エキスやビタミンB6などのエナジー成分や、果汁を使用したマイルドで繊細な口当たりが特徴なんですって♪

商品は

DSCF9692.jpg
「ベリーベリーハイビスカス」と「クールライム」の2種類。
結構エナジードリンクって、オトコらしい缶や瓶が多い気がするけど、これはお洒落♪
これなら女子も気軽に利用出来て嬉しいです。(ま、私はガッツリドリンクも平気で買いますが(笑)

早速飲み比べてみたんですが、ベリーベリーハイビスカスは、ベリーの味とハイビスカスの味がバランスよくって甘酸っぱい♪
クールライムはスッキリ爽やかで♪
両方、夏場にゴクゴク飲むのにいい感じで美味しかったです(*^_^*)
あと、ベリーベリーハイビスカスが綺麗な赤色で見た目もいい感じでした(会社で飲んだ為、写真撮ってないのです(^^ゞ)

ちなみに、この商品は6月25日より全国セブンイレブンで先行発売されています。
結構美味しいし、また買ってみよっと(*^_^*)
送って頂き、ありがとうございました

【関連情報】
スターバックスコーヒーのモニターに参加中
スターバックスオフィシャルサイト