外食産業ナンバーワンサイトに御社のバナー広告を出しませんか?
こんなお悩みありませんか?
外食産業ニュースなら読者の業界関係者へ効率的にアプローチ!!御社のキャンペーン・新商品のPR サイトへの誘導、販促にお使いいただけます。
広告掲載のメリット
業界ニュースサイトとして圧倒的なアクセス数・外食産業の事業者へのアプローチが可能・最短1カ月ごとの契約なので、短期的な広告に最適
広告掲載までの流れ
お問合わせから広告掲載まで
広告掲載の費用
広告掲載料金表
広告掲載のQ&A
どのような広告でも良いのですか?
飲食店の方に対して商品やサービスを提供している事業者、基本的には、飲食店の方にとって有益な情報であればOKです。貴社の商品やサービスを使う事で、飲食店の方が助けられる商材の広告をお待ちしています。
どのような方がこのサイトを見ていますか?
外食産業に特化したニュースサイトですので、飲食店に関わっている方に多く見て頂いております。また、飲食店に興味をもっている消費者の方、さらにはマスコミ関係の方にも見て頂いております。
更新の際に追加の費用などは掛かりますか?
通常の月間広告料のみで更新出来ます。ただし、次の契約が決まっている場合はお断りすることがございます。更新を希望される場合は、契約終了日の1週間前までにご相談ください。
特定の商品やサービスではなく、企業の広告でも大丈夫でしょうか?
もちろん、企業PRのバナーでも大丈夫です。
お問合わせフォーム

当サイトへのご意見や応援メッセージ、スポンサー広告やタイアップ記事などのご相談はこちらにお願いいたします。

※プレスリリースを掲載希望の皆様へ

プレスリリースの掲載に関しては、お送り頂いた内容を確認させて頂き、
当サイトの趣旨と照らし合わせ、掲載の判断をさせて頂いております。
ご理解を頂けますようお願い申し上げます。

会社名

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号

お問合せ項目

メッセージ本文

送信確認 (下に見える文字を入力してください)
captcha